Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日常のいろいろ

お仕事→『七緒のために』想画

講談社より発売中の文庫『七緒のために』島本理生さん著 装画を担当させていただいております。

お見かけの際は是非お手に取ってみてください。

  • 2016.04.19 Tuesday
  • 13:09

日常のいろいろ

個展&受賞者展終了しました☆彡

展示期間中に溜まった色々なものを片付けていたら、いつの間にかもう個展が終わってから1週間も経っていました(・_・;
HBさんでの個展とMAYAさんの受賞者展。合わせて9日間という長い期間でしたが、始まってからはあっという間でした!

初めは大きな舞台での展示にプレッシャーも感じ、沢山悩んだ期間もありました。
でも今回の展示を通して今の自分の作品と改めて向き合い、また沢山の嬉しい出会いがあったことで、今後やってみたいことや今の自分の課題がほんの少しクリアになってきたように思います。
何より毎日新しい出会いがあって楽しくて楽しくて、また当分は走り続けられそうな元気とパワーをいただけた事が何よりの収穫でした!

お越しいただいた皆さま、応援して下さった皆さま、
それから、いつもいつも側で見守ってくれて時に叱咤してくれたり助言してくれた友人や先輩方、本当に本当にありがとうございました( ; ; )

今年はまた色々と面白い事を計画中ですので、近々お知らせさせていただけたらと思います♪

まだまだ未熟な自分ですが、今回皆さまから頂いた言葉の数々を胸に今後とも精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!










  • 2016.03.02 Wednesday
  • 19:08

日常のいろいろ

明日から〜!!

搬入してきました。いよいよ明日からHBギャラリーにて個展が始まります!

基本的には全日在廊しますが、22(月)11〜13時と、20日(土)13〜14時頃の間は残念ながら在廊できません>_<

大変申し訳ございませんがお越しの際はご注意下さいませ☆彡
  • 2016.02.18 Thursday
  • 17:15

日常のいろいろ

グッズ☆

早いもので個展まであと3日です。
頭の中ではZARDが負けないでを歌い始めました!

それはさておき、オリジナルトートバッグとiPhoneケースが仕上がってまいりました。
他にも種類がありますので、ぜひ会場でお手に取ってご覧下さい(^ν^)

  • 2016.02.16 Tuesday
  • 14:52

日常のいろいろ

個展とグループ展のお知らせ☆彡

早いものでもう2月ですね(゚o゚;;インフルエンザの予防接種で逆に体調を崩していた原から、展示のお知らせを2つさせてください。

★まず、今月19日から24日まで、表参道のHBギャラリーにて個展をさせていただきます。ほぼ毎日在廊予定です。

※初日の18時からはオープニングパーティーがございます。ほんの気持ちばかりですが、外苑前の朝ごはん屋さんworld breakfast alldayよりフランスの朝ごはんをケータリングする予定ですので、どなた様もお気軽にお越しください(^ν^)

原裕菜 個展『Dancing in the light』
2月19(金)〜24日(水)11:00〜19:00(最終日17:00まで)
http://hbgallery.com/schedule/index.php

★2つめは昨年行われたギャラリーハウスMAYAの装画を描くコンペティションの受賞者展です。
こちらはグループ展になります。

『装画を描くコンペティションvol.15受賞者展』
2月22日(月)〜27日(土)11:30〜19:00(最終日17:00まで)
初日夕方オープニングパーティーあり?
http://www.gallery-h-maya.com

どちらの展示も違ったアプローチで描いており、それぞれに思いのこもった展示になりそうです。時期も被っていますので、ギャラリー巡りできるお時間があればどちらも見比べて観ていただけると面白いかと思います!

期間中沢山の皆さまにお会いできることを願っております!!

  • 2016.02.02 Tuesday
  • 12:16

日常のいろいろ

お仕事のお知らせ→舞台「林檎戦争」

宣伝用チラシのイラストレーションを担当させていただきました、舞台「林檎戦争」が本日より新宿眼科画廊にて始まりました!

今年は「戦争」について特に考えさせられる1年だったように思います。
私たち戦争を知らない世代のクリエイター達も、過去の歴史よりもずっと複雑な戦争の渦中にいることにそれぞれが危機を感じ、自身のこととして考え、作品に昇華しようとしているのだと思います。

脚本の木村さんも自分と同世代の若手脚本家ですが、同世代の方が個人個人の中に潜む戦争という根深い闇の部分を、どのように考え表現されているのかとても興味を惹かれます。

ご興味ありましたら是非、新宿眼科画廊へお出かけくださいませ!ヽ(・∀・)ノ

  • 2015.11.27 Friday
  • 18:29

日常のいろいろ

フランスの朝ごはん←お仕事のご紹介です

2ヶ月おきに色々な国の朝ごはんを特集する外苑前のworld breakfast allday11月と12月はフランスの朝ごはんです
イラストレーションを担当させていただきました!

こちらの三角のペーパーはフランスの食文化を紹介したもので、お持ち帰りいただけます



外苑前へお越しの際はぜひお立ち寄りください♪
  • 2015.11.02 Monday
  • 19:19

日常のいろいろ

ファッションイラストレーションファイル2015

先日、玄光社さまより発売のファッションイラストレーション・ファイル2015に掲載していただきました。私は195Pに居ります!
  • 2015.09.29 Tuesday
  • 21:00

日常のいろいろ

MAYA装画を描くコンペティション

Gallery House MAYAさんの装画を描くコンペティション第15回で、芥陽子さんの個人賞をいただきました!
嬉しくて夏バテも吹き飛びました(;_;)

選んでいただいたハムレットは、提出する前日にギリギリまで足掻いて描いた一枚でした。
支えてくださった方に感謝して、いただいた賞に恥じないよう精進します。

来年のグループ展でどんな方々に出会えるのか、今からとても楽しみです!

http://www.gallery-h-maya.com/competition/vol15/
  • 2015.08.11 Tuesday
  • 15:03

-

2015年06月26日のつぶやき

17:24
銀座で神山明先生の追悼展を観てきました。起きながら見る夢のようでした。ご冥福をお祈りします。 http://t.co/h7FyQYGmPE
  • 2015.06.27 Saturday
  • 03:02