Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

2015年06月21日のつぶやき

19:27
ついにこすけに会った!!ずーっと会いたかったよーー(≧∇≦)??? http://t.co/2RSUPxr9Yg
  • 2015.06.22 Monday
  • 03:02

-

2015年05月27日のつぶやき

14:02
家の近くに出来た新たなノマドスポット(TSUTAYA)でロボットが接客してるんだけど、通りかかる子供がみんな泣き出してなんか不憫w http://t.co/1wNjQfFIR8
  • 2015.05.28 Thursday
  • 03:03

-

2015年05月25日のつぶやき

14:52
1人で残してきてしまった、ペーターズのaらいさんは大丈夫だろうか、、
  • 2015.05.26 Tuesday
  • 03:03

-

2015年05月24日のつぶやき

01:25
こんなヘビーな英文たぶん使わない。。RT
01:24
RT @english_note: How long have you been unemployed?/どのくらい失業してますか? #bot #eigo #language #education
  • 2015.05.25 Monday
  • 03:03

-

2015年05月23日のつぶやき

22:57
パレットクラブでの安西水丸とその弟子たち展。ギリギリ間に合ってよかった。明日まででした。水丸さんの原画と、第一線で活躍するイラストレーターの先輩方の作品を観られて背筋がピンとしました↑ http://t.co/BumQztIgY3
19:01
風邪で4日ほど寝込んでいました?久しぶりに外の世界に出てもうすぐ終わりの展示を巡って刺激をもらってきまひた◎マスクにメガネの怪しい姿で今日出会ってしまった方すみません?こちらはパレットクラブのあきおさん? http://t.co/umL0HqSsKB
  • 2015.05.24 Sunday
  • 03:02

-

2015年05月13日のつぶやき

17:22
2015年のMdNの表紙けっこう好き。
  • 2015.05.14 Thursday
  • 03:03

-

2015年05月10日のつぶやき

18:03
。。まんぞくさん? http://t.co/wzclNGkv5G
18:00
ねこあつめしてたらリアルにねこ入ってきた。 http://t.co/WhOjNSakZE
  • 2015.05.11 Monday
  • 03:02

-

2015年05月09日のつぶやき

23:11
Instagramとねこあつめが最近の生きがい。かわいー(≧∇≦) http://t.co/WqPevfRKHw
22:56
最近Instagramにイラストレーションをアップするようになって、たまに自分の予想とユーザーの反応のギャップが全然違ったりして面白いんだけど、いいねの数が多ければ果たしていい絵なのかしらとふと思う。 http://t.co/cCPPUDHzxa
  • 2015.05.10 Sunday
  • 03:02

-

2015年05月06日のつぶやき

21:44
都立大学space890での個展「daily prayer」無事終了いたしました。ご来場いただいた皆さま、気にかけていただいた皆さま、ありがとうございました!一か月間あっという間でした。 http://t.co/8RwLg9HK1y
  • 2015.05.07 Thursday
  • 03:02

-

2015年05月05日のつぶやき

16:54
今日は在廊予定ではなかったのですが、ギャラリーの人のご紹介で都立大学のギャラリー巡りをすることにしました♪もしこれから展示へお越しの方はギャラリーの方へ原の知り合いですと言っていただけたら戻ってまいります? http://t.co/zb2UQtgvbe
  • 2015.05.06 Wednesday
  • 03:03