Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

2015年05月06日のつぶやき

21:44
都立大学space890での個展「daily prayer」無事終了いたしました。ご来場いただいた皆さま、気にかけていただいた皆さま、ありがとうございました!一か月間あっという間でした。 http://t.co/8RwLg9HK1y
  • 2015.05.07 Thursday
  • 03:02

-

2015年05月05日のつぶやき

16:54
今日は在廊予定ではなかったのですが、ギャラリーの人のご紹介で都立大学のギャラリー巡りをすることにしました♪もしこれから展示へお越しの方はギャラリーの方へ原の知り合いですと言っていただけたら戻ってまいります? http://t.co/zb2UQtgvbe
  • 2015.05.06 Wednesday
  • 03:03

-

2015年05月04日のつぶやき

21:45
毎日鬼のような混雑、、GW終わりまでもうちょっと>_<がんばれ私 http://t.co/zbKj5MCYIl
  • 2015.05.05 Tuesday
  • 03:02

-

2015年05月01日のつぶやき

09:09
今日からもう5月ですね!職場では暑いので入り口全開でキッチンに立っています?本日1日と6日16時ごろから在廊予定です☆また3日は会場のイベントの為作品をゆっくり観ていただくのが難しいかもしれません。。 http://t.co/dxEp213zHT
  • 2015.05.02 Saturday
  • 03:02

-

2015年04月30日のつぶやき

16:59
RT @890project: こんにちは!ゴルーデンウィークの予定は決まりましたか?原裕菜とWeekend labo.の個展は5/6まで延長となりました。ゴルーデンウィークは本日から5/6まで休まず営業します。ぜひ遊びに来てくださいね? http://t.co/EMuzKmW…
  • 2015.05.01 Friday
  • 03:02

-

2015年04月26日のつぶやき

06:28
本日も16時ごろから在廊します!個展の期間が5/6水まで延長されることとなりました?ゴールデンウイーク中は毎日開いていますので、ぜひお出かけください!#都立大学#890 http://t.co/I2pSGeXBHq
  • 2015.04.27 Monday
  • 03:02

-

2015年04月24日のつぶやき

17:03
暖かいので、ギャラリーも戸を開けて営業しています☆彡今日は17時半ごろまで在廊の予定です↑ http://t.co/SZarEdkf1F
  • 2015.04.25 Saturday
  • 03:02

-

2015年04月23日のつぶやき

15:10
昨日奈良から帰ってきました。たっぷり現実逃避したので今日からまた頑張ります!今週も23日木〜26日日まで890オープンしています。私は明日24日と26日共に16時ごろから在廊する予定です。よろしくお願いします! http://t.co/TYa4fdcaD6
  • 2015.04.24 Friday
  • 03:03

-

2015年04月22日のつぶやき

00:33
“うつそみの人にあるわれや明日よりは二上山を弟とわが見む”と万葉集で大伯の皇女が謳う二上山。ちょっと悲しい歌だけど、桧原神社の鳥居を通して見るこの景色がとても好き。 http://t.co/YcVs8G9hKk
  • 2015.04.23 Thursday
  • 03:03

-

2015年04月20日のつぶやき

23:32
屋根瓦に小さな神さまが沢山いて可愛らしかった。当麻寺、なかなか降りない駅だけどかなり良い!奈良は日帰り観光地じゃないよ〜!良いところ沢山あって1日2日じゃ絶対足りない。 http://t.co/i1sfxSGlal
23:31
当麻寺のお庭が素敵すぎて、好きなお寺全国No. 1になりました。雨に濡れた牡丹の花も艶やかですが、白い藤の花の甘く強烈な香りと存在感といったら! http://t.co/vkDMxm436r
23:28
ホテルの数全国最下位の奈良にがっつり2泊します。 http://t.co/4OVuXY7P3B
11:18
携帯ないない事件を1人での行動中にやっちゃったヽ(;▽;)ノ見知らぬ人に携帯鳴らしてもらった、、関西の人の優しさに感謝。。
  • 2015.04.21 Tuesday
  • 03:02