Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

ダリア

101023_142216.jpg
長野県のバラ園にて。

きれい(*^^*)

八ヶ岳に来てます。
明日は登山です!
  • 2010.10.23 Saturday
  • 22:30

-

アベンヌ

101021_001749.jpg
アベンヌの化粧水、2本目です。

容量が増えてちょっと高くなってた‥
3600円。なかなか痛い出費‥(ノ_・。)
だけど、超敏感肌な私はこれじゃないとダメなんだな〜。泣

アベンヌのスプレーとハンドクリームも愛用してます。美容師さんに教えてもらいました♪

ティッシュを2枚に開いて顔にのせて、スプレーをたっぷり吹き掛けて染み込ませると、次の日の朝もっちりもち肌になれます(*´∀`)
  • 2010.10.23 Saturday
  • 01:20

-

開いてみて

101021_205838.jpg
ビックリ。

来月からの予定しか書けない‥

‥‥あほでしょ、自分。

とりあえず来月まで(あと10日?)さようなら、手帳さん‥
  • 2010.10.21 Thursday
  • 21:02

-

2011年

101021_200234.jpg
携帯からも投稿できるみたいなので、写真つけてみます〜(*´∀`)

ハイ。

2011年手帳。

気が早いけどv
ゲットしました〓

昔は毎年キャラクターものやら可愛いデザインの手帳をワクワク選んでいたものですが、年と共に段々と機能重視に‥(笑)

一年使うわけだから、デザインもシンプルじゃないと飽きちゃいます〓

色は大好きな赤で〓
  • 2010.10.21 Thursday
  • 20:16

-

はじめました。

機械苦手だけど、ようやく作ったHP運営がんばってみます〜v

制作日記、、というより、ただの日記になりそうだけど
ブログも時々更新します(^^)v

  • 2010.10.20 Wednesday
  • 15:29